EDについて女性はどう思っている? - 巨人倍増を徹底解剖

EDについて女性はどう思っている?

女性は、EDについてどう思っている?

ED(勃起不全、勃起障害)は男の性器に関わる病気なので、男性だけの問題であると思われがちです。それは、男性がなかなかEDであるとことを相談しずらいからかもしれません。しかし、そのことが原因で性生活がうまくいかず、二人のコミュニケーションに支障をきたすこともあります。つまり、EDは男性だけの問題ではなく、二人の問題でもあるのです。そんなEDの男性について、女性はどのように思っているのでしょうか。
EDで悩んでいる男性に決して言ってはいけないのが、「なんで勃たないの?」や「私を好きじゃなくなったの?」といった男性を責めることです。ほかにも、「無理しなくていいよ」など気をつかった言葉も男性を追い込んでしまうのでNGですね。
では、女性はどのように対応するのが一番いいのでしょうか?

女性の悩みでもあるED

EDは、確かに男性が患う病気ですよね。それは、男性本人だけの問題ではなく、セックスがパートナーとの間で行われる以上、EDは男性だけの問題ではないと思います。なので、「なんで勃たないの?」と男性本人のせいにするような言い回しはよくないです。なんで勃たないのかは、本人が一番悩んでいるのですから。満たされたセックスを行うには一人ではできませんよね?セックスは、心身共に健康な男女によって営まれる最も分かりやすい愛情表現だと思います。ですから、二人の問題であり一緒に悩み、一緒に改善していきましょう。

EDを本音で打ち明ける

一緒に悩むには、男性もパートナーに打ち明ける必要があります。しかし、勃起しても持続しなかったり途中で萎えたりすることがあっても男性は、それを言うのを躊躇してしまいます。男性は、そういう生き物なのでパートナーから「一人で悩まないで」と切り出してあげて相談しやすいような環境を作ってあげても良いかもしれませんね。EDは、決して恥ずかしい病気ではありません。むしろパートナーだからこそ打ち明けてもいいのではないでしょうか?女性も打ち明けてくれたことを喜ぶでしょうし、ED克服のために二人で協力し性生活を通じてコミュニケーションをより深めていけると思います。

女性の85%がED治療薬に賛成

実は、女性の85%がED治療薬に賛成しているのです。EDが愛し合う二人にとっての問題であるならば、その治療についても二人で取り組む姿勢が大切なのです。精力剤に頼っている方などは、パートナーにもそのようなものを飲んでいると伝えてみてはいかがでしょうか?巨人倍増を買ってみようと思ってると相談してもいいですよね。パートナーと話し合いながら選んだり、まさに二人で協力しることが大切だと思います。
EDは、さまざまな原因が引き金となり男性であれば、誰でも起こり得る病気です。原因については、ED(勃起不全)の原因についてを読み直して見ましょう。
巨人倍増などの精力剤のはたらきによる男性の勃起と維持には、パートナーに感じる性的な魅力やそれによる興奮が欠かせません。このことからも、ED治療の成功の鍵は女性が握っているのだと思います。

巨人倍増画像

巨人倍増の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

巨人倍増取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。