勃起障害(ED)には、巨人倍増だ!! - 巨人倍増を徹底解剖

勃起障害(ED)には、巨人倍増だ!!

勃起障害(ED)とは?

EDとは「勃起機能の低下」のことを意味し、「勃起障害」あるいは「勃起不全」と言われてます。EDと言われると、完全に勃起ができない状態ととらえがちなんですが、実はそうではないのです。勃起するのに時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして満足のいく性交ができない・・・と感じる人は、EDの疑いがあります。専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに満足な性交が行えない状態」と定義されています。

1998年に男性を対象として行われた調査によると、成人男性の4人に1人が“勃起が十分でなく、時々性交ができない”中等度ED、もしくは、“勃起しないため常に性交ができない”完全EDなのです。思ってたよりも多いと感じた方もいらっしゃるんではないでしょうか。EDは、年齢に関係なく起こりうる症状なんです。

EDの原因は?

確かに歳を重ねるとEDになる確立は確かに高くなりますが、最近は年齢のせいだけではないことがわかっています。知らず知らずのうちにストレスをためていたり、不規則な食事を続けていたり、運動不足、連日のお酒の飲みすぎ、喫煙など毎日の生活習慣が原因となることが多いのです。その他に、血管自体に動脈硬化などの障害がある場合は、陰茎海綿体の動脈が拡がらないため、十分な量の血液が流れ込まず、勃起が起こらないという症状をもたらします。糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病にかかると、EDになるリスクが高まるのはこのためです。

巨人倍増を飲もう!

巨人倍増に含まれている鎖陽(サヨウ)はハマウツボ科サヨウの肉質茎で運動麻痺の改善に役立てられており、特に男性器に有効な強壮作用が有名です。この巨人倍増は、中国ではバイアグラをしのぐ人気を誇っており、副作用も少なく、価格もED治療薬に比べると安価で手に入れやすいというのが人気の理由ですね。それから、巨人倍増は高級で貴重な漢方成分でできているので健康食品として飲み続けられるところも一石二鳥ですね。

購入を悩んでるそこのあなた!!

今すぐ飲み始めて是非とも効果を実感してください!!

巨人倍増画像

巨人倍増の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

巨人倍増取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。