巨人倍増の効果を最大限に引き出そう! - 巨人倍増を徹底解剖

巨人倍増の効果を最大限に引き出そう!

巨人倍増の効果

ED(勃起不全)には、「巨人倍増」がいいと言ってきましたが実は、その巨人倍増の効果を最大限に引き出す方法があるのです。

それは、服用前の食事にポイントがあります!!

もともと素晴らしい効果が期待できる巨人倍増ですが、せっかく購入したのですからなるべく効果を味わいたいですよね。基本な飲み方は、性行為の10分~20分前に1錠服用すると言われていますね。
では、服用前の食事をどうしたらいいのか?それについて紹介します。

服用前の食事に気をつけよう!!

例えば医者に処方してもらった薬には「食前」、「食後」、食事と食事の間に飲む「食間」の3種類がありますよね。その理由は、人間は胃から成分を吸収するので薬によって飲むタイミングが決められているからです。巨人倍増は医薬品ではありませんので、原則的にいつ飲んでもいいのですが、ED(勃起不全)に効果を発揮させたいのであれば先ほども言ったように性行為の10分~20分前に1錠です。

そして、効果を最大限に引き出すには、すばり服用前に脂っこい食事をしないことです。

成分は30分程度で胃で消化されて腸で栄養分が吸収されて効果を発揮するので、脂っこい食事をすることにより胃に脂が多く含まれ消化を邪魔してしまいます。つまり、脂のせいでうまく吸収されずに効果が半減してしまうのです。
しかし、脂っこい食事をしてしまった、彼女が焼肉食べたいって言ったから行かざるを得なかったなどそういうときは、服用するまでに2時間程度あけたほうが効果は期待できるでしょう。
ですので、巨人倍増の効果を最大限に引き出すには服用する前に脂っこい食事をするのは、控えたほうが良いでしょう。

このように、服用前の食事に気を使うだけで効果の出方が全然違うのです。
今まで全く気にしていなかった方は、一度食事にも気を使ってみてはいかがでしょうか?
いつもよりも効果が出るのでパートナーも大満足してくれるかもしれませんね(笑)

巨人倍増画像

巨人倍増の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

巨人倍増取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。