日本を代表するツムラにも精力剤はあるのか? - 巨人倍増を徹底解剖

日本を代表するツムラにも精力剤はあるのか?

日本で漢方といえば100人に聞いて100人が「ツムラ」と答えるぐらい超有名企業ですよね。そのツムラにも漢方精力剤があるのか?とふと思いまして調べてみました。結論から言うと漢方精力剤と呼ばれるものはなく滋養強壮剤呼ばれているみたいですね。では、ま滋養強壮剤と漢方精力剤と何が違うのか?ということを説明します。

滋養強壮剤

滋養強壮剤とは体に不足しがちな栄養成分を補給して、からだの機能や循環を活発化させる働きをする。さらに精力をアップさせて、からだ全体の元気を補ってくれます。滋養強壮剤の大半は、精力アップの効果がありますが、飲んだ直後に効果がすぐに出るケースはまれで、すなわち即効性はあきらかでない場合が多いのです。飲み続けることにより、からだを元気にしてくれますので、男性力のパワーアップも自然に出来ます。また、滋養強壮剤には漢方薬が大半占めています。このような生薬を使っている漢方滋養強壮剤には、病弱状況を改善するだけではなく、また免疫力を向上させる力もあります。いわゆる滋養強壮剤は、からだの弱い部分を、栄養分で補ってくれて、体質を改善して、健康なからだにし、長い期間かけて精力アップするという効果が期待できるのです。つまり、滋養強壮剤は、漢方精力剤なのです。

ツムラ滋養強壮剤

一般的な漢方薬の紹介

鹿茸大補湯(ろくじょうだいほとう)

滋養強精剤の名方(めいほう)として知られています。慢性病や加齢による体力・精力の低下や疲労、食欲不振、栄養状態の低下を生じた症状に用いられている処方です。

小建中湯(しょうけんちゅうとう)

虚弱体質で疲労しやすい人の胃腸を立て直し、体力をつけなおします。

ワンテンPα

これは、漢方精力剤と呼んでもいいぐらいの成分を使っていて、3年前ぐらいに発売されました。
「ワンテンPα」は、9種類の生薬を配合した精力剤で滋養強壮、勃起改善、早漏に効果があるとされる生薬の中から、動物性生薬5種、植物性生薬3種、ローヤルゼリーを配合し、更にビタミン4種類を加えたカプセルタイプの精力剤です。
滋養強壮、勃起改善の他に虚弱体質の方や栄養を補給したい方などにもお勧めです。また、店頭で消費者が購入しやすい分包タイプ(3日分)も同時発売します。この精力剤は、毎日仕事が忙しく「疲れが抜けない」、翌日に「疲れを残したくない」といったサラリーマンを主なターゲットとしています。

ツムラ社は精力剤「ワンテンPα」の発売により、滋養強壮剤、精力剤のラインアップをいっそう充実させ、市場でのシェアを獲得していきたいと考えているのでしょうね。

巨人倍増画像

巨人倍増の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

巨人倍増取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。